ロッテ新時代~佐々木朗希応援Blog

令和の怪物と称された佐々木朗希。そんな彼を心から応援したい思い、ブログを開設。ロッテのエースを目指してがんばれ!

朗希に託すCS第1戦に心躍る!

マジック3辺りで、なんとも不甲斐ないシーズンの終わりとなってしまったロッテマリーンズ

でも、まだ2021のすべては終わってはいません。

CSから下克上日本一だってあるのだから。

 

そこで発表されたのが、なんとCSの開幕投手となる佐々木朗希

(※↓画像はスポニチさんから借用)

f:id:Ji-ji2021:20211104220348j:plain

20歳3日でCS初戦の先発を任されるのは、2006年第2ステージに起用されたダルビッシュ有(当時日本ハム)の20歳56日を抜いて、パ・リーグ最年少だそうです。セ・リーグ最年少は2013年第1Sに先発した藤浪晋太郎阪神)の19歳183日。

井口監督いわく「今一番、安定して投げてくれている。初戦を取るということの大事さがありますので、こういうところでしっかり投げてくれるのが朗希ですから。」と期待込めて言っていました。

 

何があっても6日はかぶりついて応援します。

 

皆様もぜひ、佐々木朗希の応援をお願いします。

野手陣たちよ、ペナントのラストのような尻すぼみはもうたくさんです。

燃えてください!

そして、オリックスに借りを返そうではありませんか。

 

ではでは(*^^)//