ロッテ新時代~佐々木朗希応援Blog

令和の怪物と称された佐々木朗希。そんな彼を心から応援したい思い、ブログを開設。ロッテのエース、いや球界のエースを目指してがんばれ!

4/6 行って来ました!初めてのZOZOマリン!

行って来ました!

なま朗希を応援しに、ZOZOマリンスタジアムへ! 

 

過去、松井秀喜ファンだった私は、東京ドームにはよく行きましたが、ZOZOマリンスタジアムは初めてで、何もかもが新鮮でした(*^_^*)

海浜幕張駅からけっこう歩くのね。(約15分)

おぉおおーっ! 見えて来ました。ここに生朗希がいるのね。笑

朗希の完全試合特別レプユニを来て着て到着です。(一人旅なのに、だれが撮影したの?)

 

朗希の看板を見つけるとわくわくします!

 

ということで、朗希の投球については、次のブログをご覧あれ!

iphoneのカメラでは、これが限界ですね。

 

では、次のブログをどうぞ(*^^)//