ロッテ新時代~佐々木朗希応援Blog

令和の怪物と称された佐々木朗希。そんな彼を心から応援したい思い、ブログを開設。ロッテのエース、いや球界のエースを目指してがんばれ!

6/1 ロッテ怒涛の11連勝! 粘り腰に毎日感動!

佐々木朗希に特化した当ブログですが、ロッテチームも心から応援しています。

ロッテは5月14日から負けていません

同点4試合を挟んで11連勝!15試合、負けがありません。(19年ぶりだそう)

ここ4試合なんて、今日はだめかな、負けるかも。と思っても、

すべて9回に同点に追いつき延長戦。

素晴らしい粘りです! そしてさよならを決める日替わりのヒーローたち!

 

長打のなかなか出ないチームですが、こつこつタイムリー!って感じで逆転さよならは見ていて本当に感動します。

 

しかーし、これだけ勝っていても、まだソフバンには4ゲーム差あります。

 

優勝までの道のりはまだまだ険しいですが、がんばってほしいものです。

投手陣も失点が少なく、ほんと素晴らしい。

 

これだけ延長戦が続くと、きっと疲れが溜まっているに違いありません。

 

朗希よ、しっかり休養を取っているのはあなだだけ。

来週金には復帰して、9回まで投げなさい!!

 

そして周りの雑音を消し去るのです。

 

ではまた(*^^)//

 

★1位をありがとうm(__)m

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ

   にほんブログ村