ロッテ新時代~佐々木朗希応援Blog

令和の怪物と称された佐々木朗希。そんな彼を心から応援したい思い、ブログを開設。ロッテのエース、いや球界のエースを目指してがんばれ!

【特集】佐々木朗希が語る「プロ初前半戦を振り返って」

f:id:Ji-ji2021:20210813223517j:plain

                ◇

 

限界に近い感じでボールを投げると、腕が飛んでいく感覚があるなんて初めて聞きました。凄い感覚ですね。

これまでスピードをセーブして投げているのかと思いましたが、それよりは、先発投手であるかぎり、長いイニングを投げるため7、8割程度で投げているということが分かりました。ということは、投げようと思えばいつでも160キロは投げられるのかもしれません。腕が飛んでいく感覚で。笑

中日とのエキシビジョンマッチ(8/3)ではありましたが、初登板以来最速158キロが出ました。

後半戦はいよいよ中6日で投げる可能性が出てきています。

しっかりと応援したいと思います。

ではまた(*^^)//

 

久しぶりにクリックしてね♪

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ
にほんブログ村