ロッテ新時代~佐々木朗希応援Blog

令和の怪物と称された佐々木朗希。そんな彼を心から応援したい思い、ブログを開設。ロッテのエース、いや球界のエースを目指してがんばれ!

朗希が投げて澤村が抑える、そんな最高のシーンが現実に!

正直、驚きと喜びの合わさった気持ちで、テンションが最高潮に到達してしまいました。

澤村のロッテ復帰、ものすごくうれしいです。

あのロッテに入ってからの覚醒を、また見せてください。

 

朗希が投げて、澤村が抑える!

私にとっては、夢のようなシーンです。

 

背番号は、あの黒木ジョニーコーチの背負っていた54番です。

なんか、十字架を背負ってしまったかのようですね。

 

でも、ロッテの優勝請負人として入団したのですから、覚悟を決めてください。

命をかけて筋肉を躍動させるのですぞ。笑

 

      ↑ 記者会見でがっちり握手する吉田新監督と澤村選手

 

メジャー経験の澤村ですから、将来メジャーへのあこがれのある朗希は、きっと学ぶところがあると思います。

 

仲良くなってほしいです。

 

本当に、2023ペナントが、楽しみで仕方ありません。

 

ではまた(*^^)//

 

祝!澤村復帰入団

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ

   にほんブログ村