ロッテ新時代~佐々木朗希応援Blog

令和の怪物と称された佐々木朗希。そんな彼を心から応援したい思い、ブログを開設。ロッテのエース、いや球界のエースを目指してがんばれ!

球宴'23 朗希の登板「しらけ‥」

‥ました。

私は朗希先発のこの球宴、しらけました。

三振3つ取りに行ってしらけるとかではありません。

球速が161キロ止まりだった、からではありません。

 

1回投げただけでの交代にしらけたのです。

あの江川が8人連続奪三振を取ったときなどは、3回投げていました。今回、なんで1回で交代なの? 阪神の村上投手は2回投げました!

 

投票1位での出場で、たった1回で終わりだなんて‥

 

もしかすると、2回に163キロ以上が出たかもしれません。

朗希ファンの皆様、いかがでしたか。

私にとっては空しい球宴でした。しらぁ~でしたね。

海外のオールスターってなんであんなに盛り上がるのでしょうか。

すごいスターが集まるから?

毎年、地域を回っていて、30年に一回、各球場を回って来るので、そのまちは、ものすごいお祭り騒ぎになるとか。

 

NPBはなんで2試合するの‥ 興収のため?

村神様が出てないとか、WBCで活躍した選手が出てないとか、いろいろ言われていますね。

 

せめて朗希を2回、6人に投げさせるなど、もう少し、盛り上がる工夫をしてほしいですね。

 

以上。