ロッテ新時代~佐々木朗希応援Blog

令和の怪物と称された佐々木朗希。そんな彼を心から応援したい思い、ブログを開設。ロッテのエース、いや球界のエースを目指してがんばれ!

明日のCS開幕戦、朗希投げますっ!!

明日のCS開幕投手が朗希に決定しました!

うれしさと絶対勝ってほしいという緊張と、1ヶ月ぶりの先発での不安、捕手松川への不安もあって、めっちゃ複雑な思いがほんとのところです。

 

前日の今日は、キャッチボールやダッシュなどで調整を終え、「こういう大事なマウンドで投げられることをしっかりと自分自身、感じとりながら、チームが勝つためのピッチングをしていきたいと思います」と、気合が入っている様子でした。

復帰に慎重な姿勢を貫いてきた吉井監督も「チームで一番良い投手なので。CS初戦を任せる状態にあると思って選びました」と決断理由を説明。すごく前向きに『頑張ります』と言ってくれた。それまでは発熱明けだったので、あまりさえない顔をしていたんですけれど。CSが決まって、顔がキュッと締まっていたので、スイッチが入ったと思います」。とのこと。

 

明日は仕事で18時には間に合わないかも。

でも、すでに心は、全力応援モード!

 

気合を入れて応援します。

ジャムじぃが気合を入れても朗希のピッチングが変わるわけではないんですけど。笑

 

それでは明日、試合後のブログに、うれしい記事がかけますように(*^_^*)

 

でままた(^^ゞ

 

★1位にしてね<(_ _)>

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ

   にほんブログ村