ロッテ新時代~佐々木朗希応援Blog

令和の怪物と称された佐々木朗希。そんな彼を心から応援したい思い、ブログを開設。ロッテのエース、いや球界のエースを目指してがんばれ!

朗希、先発復帰決定!8/1西武線が濃厚

♪もう待ちました 待ち疲れました 待ちくたびれましたー♪ 

そんな、メロディーが頭の中をぐるぐるめぐりました。 (By長渕剛の歌より)

 

 

いくらなんでも調整が長すぎましたが、きっとかなりの重症であったか、朗希自身の繊細な感覚で、いつものような投球ができる状態で無かったのは間違いのない事実でしょう。

 

吉井監督からは、8月1日の西武戦(ZOZOマリン)ということで、球数も70~80球の予定であると出ました。

 

まあ、何球でもいい、とにかく後半戦、ロッテチームの力となって躍進してほしいと願っています。

そして、少しずつでいいので、

ガラスのエースという言葉の返上と、

今オフに、メジャーへの挑戦はせず、ロッテで1年間投げ抜く約束をしてほしいものです。

 

ではまた(*^^)//  

 

祝!朗希先発復帰!

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ

   にほんブログ村