ロッテ新時代~佐々木朗希応援Blog

令和の怪物と称された佐々木朗希。そんな彼を心から応援したい思い、ブログを開設。ロッテのエース、いや球界のエースを目指してがんばれ!

歴史に残る奇跡の逆転劇!涙が出ました。

歴史に残るCSだったと思います。

 

澤村投手が3連投で不安が的中。

 

彼の150キロちょっとのまっすぐでは、甘く入ると必ず痛打されます。

この日もその通りで、スプリットがうまく決まるときもありましたが、甘いまっすぐは命取りです。

 

柳町選手に投じた3球目は、ど真ん中のまっすぐ151キロ。

ヒットを打たれ、次の生海選手には5球目、外に伸びる151キロのまっすぐで三振2アウト!

いけるかも‥と思ったのもつかのま。

周東選手には甘く入ったスプリットを完ぺきにとらえられ、1点を献上。

次の川瀬選手には、力のない不用意なまっすぐ150キロを完璧な当たりで2失点‥

 

次の坂本投手も打たれ、3失点。

 

99パーセント勝ちはないと思っていったん画面を消しました^_^;

 

再び画面をつけると、

澤村投手の顔が、何度も画面に現れ、涙目ではなかったでしょうか。

責任感の強い彼ですから、どんなにこのとき、落ち込んだことでしょう。

つらくてまたまた画面を消しました。

 

そのあと、私のロッテを応援するLINEグループを開いてみると、なんと3-3の同点になったという。

 

信じられなかった。

 

このあと、ネットのベースボールLIVEを再開!

 

奇跡が起こった!

安田の逆転さよなら打ぁああああ!!

涙が出ました。

 

本当に涙が出たのは、WBCのあの勝利以来です!

 

よく投げた小島投手

最後まで諦めなかったロッテナイン。

本当にありがとう!

 

これでまた、朗希が投げるときがあるのではないでしょうか。

 

またまた楽しみで仕方ありまえん。

 

ではまた(*^^)//